スポンサーサイト


レッドウォーリアー制作3

どもども 休日1日 まったりとレッドウォーリアー作ってましたよ
あー 昨日の????ですが・・・・
「ん?俺のことか?」
「出てくんなよ しかし 昨日から 誰だし」
「出てくんなって言われても お前のブログは見てると どうも 面白味にかけるんでな」
「面白味ないって こっちが気にしてること、直球で言うんじゃないよ」
「なんだ 自分で分かってたのか だから 俺の登場ってことで・・・」
「だから なんでって お前何処にいんだよ どこに」
「あー 姿 見えないんだったな んじゃー 仕方ない ん?これでいいか こいつに・・・」
ムウくん
「どうだ こんな感じで・・・・」
「えーっと ムウ・ラ・フラガ?」
「ん? 俺はそんな名前じゃないぞ 俺は 凛々しくてな スマートで 紳士な・・・」
「鏡 見てみる? ほれ」
「なんじゃー こりゃー 何で こんなにプリチーになっとんじゃー」
「ん? 確認して入ったんじゃないのか?」
「それらしい 物がなかったから 人型のものにと あまり確認しないで 入って・・・・うぉー(T_T)」
「泣くなよ なにも 泣くこたー ないだろ 涙見えないけど」
「お前にはわからんであろう わからんであろう・・・」
「ちょっといいか?」
「なんだ?こちとら 精神的ダメージ大きすぎて、それどころではないんだが」
「うん どう考えても、こんなおもちゃの人形がしゃべるわけないから
これは、夢だ 夢に違いない なので 朝になるまで 違う夢にチェンジしていいかな」
「夢じゃないぞ これは お前の心の中の俺と会話をしてるのだ」
「えーっと ムウくん もういいから 俺は 巨乳のお姉さんとあはーん うふーんな夢を見たんで・・・」
・・・・・
やばい 本題が書けなくなりそうなんで ムウくんの話は 次回ってことでwwww

さて レッドウォーリアーの進捗状況ですが、今だ表面処理中で
後は足裏の肉抜きを埋めてました。
レッドウォーリアー12
こんな感じ
「ゼンガーよ 足裏なんか 見えなくなるではないか そんなところ作業したところで・・・」
「出てくんなぁーーー お前の話は次回って書いてあんだろ」
「なんだ ただの説明だけでは 面白くないじゃないか」
「あー 確かに立たせたら 足裏なんて 見えないよ だけどさ そこは
見えないところにも 手をかけてるよって 自己満足だよ」
「ふーん 自己満足ねぇ・・・・」
「おまえが どう思おうともいいんだよ 俺がいいんだから プリチーなムウくん」
「プリチー言うなぁー もういいわ 今日はこの辺で 許してやるは それじゃーな・・・・ん?」
「ん?どうした?」
「で・で・で」
「でべそ? 」
「誰が でべそじゃー ちがう でれん でれないんだよー」
「ほへ? ぶははははー そっから 出れないの?」
「この依代と波長が合ってしまったようだ・・・まったくもってでれない」
「まぁ 俺としてはこのブログ上に出てくるだから 問題ないわけだから 別にいいんじゃね 
そのプリチーな ムウくんで wwwww」
「プリチー 言うな しかも 笑うんじゃねぇー」

長々書いてしまいましたが、明日からもレッドウォーリアーの制作していきますんで
よろしくお願いします。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは またです
「次回も登場するので よろしくな」
「誰が登場させると言ったー 黙っとれ プリチー ムウくん」
「プリチー 言うなー」

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
