もっか色々妄想中でやんす

男の意地を 見せるでやんす
カラスが鳴いてー 夕焼け 小焼け~♪
おーーとこ の 道は ど根性でやーんす~♪
きーびしいでやんす~♪
ざまあ かんかん かっぱのへぇ~♪

ども 色々悩んで 妄想中のゼンガーです
「おい ゼンガー 最初のは なんだ そんな ド根性ガエルのエンディングなんて
40歳以上じゃないと わからん ネタだぞ」
「うっさいよ フウくん いいんだよ わかる人には わかるから って また出てきたのかよ」
「俺は、ここにしか 出れないんだから でてくるぞ お前がなんと言おうとも 出てくる」
「最近 うるさいんだよ まったく 記事の全般的に フウくんとの 会話になりつつあるから 
記事が長くなってきてんだからさー」
「いいじゃねーか 出てこなきゃ 出てこないで ブログがいまいちになるだろw」
「あーもぅ 本当に うるさい」
「で お前 何を悩んでいるんだ?」
「えっ あーそうそう ビルドファイターズトライ12話で ユウマがレッドウォーリアーを使って
名人カワグチと対戦して やられるところで レッドウォーリアーの首の部分の
ディティールが見えたんだけど」
「ふむふむ・・・」
「それが、首の部分にシリンダーのディティールまで施されていて そこを 再現するか
しないかで悩んでたんだ」
「そんなに難しいのか?」
「難しいっていえば 難しいんだけど 1/144で再現するとなると
えらく小さくなって 今の俺ではちょっと・・・って感じになるんだよ」
「なるほどなー でも 大きさの問題なのか?」
「それって どういう事だよ」
「やる前から 逃げてっる事にはならないのか?どんな形になってもいいから
チャレンジしなきゃ、やらなければわからんこともあるんじゃないか」
「ぐぅ((+_+)) 本当のことだから 何も言い返せないじゃないかよ」
「失敗を恐れんなよ 失敗から目をそむけんなよ 完成を焦るなよ
時間がかかってもいいから 自分の納得いくものを作れよ 再現したいなら 再現していいじゃないか
たとえ人から見たら駄作だろうが 自分で楽しく作ったんなら それでいいじゃないか」
「分かった ありがと ムウくん 手を動かしてみるよ」
「お お お前からそんな言葉でるなんて どうかしたのか?熱でも出たんじゃないのか」
「あー もう うるさい 人がせっかく ありがとう って言ってるのに プリチー ムウくんのあほ」
「かーっ プリチー 言うなって 毎回言ってるだろうがー」

あっ 今回も長々 書いてしまいましたが、首周りのディティールアップに手をかけたく
なったので ちょっと 時間がかかりそうです^^;
「うん がんばれ がんばれ」
「また 最後に出てきた もう 記事の最後に出てくるなって」
「なーんも聞こえない 聞こえないぞー」
「うっさい プリチー ムウくん」
「うきゃー プリチー 言うなーー」
あれ? 毎回この落ちでいいのか?いいのか?
「これで いいのだ」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次回のブログエントリー、書き出しの歌はなにかなぁ♪
知ってる歌だといいな♪ガンダムとかだともっといいなぁ♪♪♪

と、無駄にハードルを上げてみる雨音であった。

雨音さんへ

こんばんは 雨音さん
えーっと ガンダムとかがいいんだww
そんなの ハードルにもならんのですが なにか?(^^♪
「うむ そうだな こいつにとっては ガンダム系の歌なんか 空気みたいなもんだからな」
「げっ コメント欄にまで出てくんのかよ ムウくん でてくんな このぷりちー」
「おいこら ここでも ぷりちー 言うのか 言うんじゃねぇー」
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR