スポンサーサイト


何かね 疲れたの

星が降りしきるペントハウスでー♪
空のオルゴール一人聞いてた~♪
ガラスのロープを目隠しで渡る みんな淋しいサーカスの子供さー♪
一人ぼっちの哀しみに~♪
軋んだ綱が心で~ 揺れてる~♪

こんばんは 会社で仕事もおざなりにレッドウォリアーの首のディティールを
考えていた ゼンガーです。
あー 胃が痛い・・・><
「ところで ダブルゼータ 第二期のオープニング主題歌 1番の半分歌って ご機嫌だな おい」
「あー 今日はリクエストがあったんで リクエストに応えてみました って また 出てきたな」
「そりゃ でてくるさ 2~3日前から恒例だろ 楽しみにしてる ムウくん ファンだっているだろうからな」
「いねーよ そんなの」
「わからんぞ 数少ないお前のブログを訪問してくれる 人の中には 何人かは いるかも しれないからな」
「あーあ はいはい そうですか(棒読)」
「それで 今日は何をしてたんだ 模型に手を付けてないようだが・・・」
「会社で仕事しながら レッドウォーリアーの首のディティール考えて 何回も頭の中で
プラ板を切った貼った 穴あけたり して 作ってたら疲れたんだよ」
「ちょっと聞きたいんだが それは本当に仕事してたのか?」
「えっ し・し・してたさ していましたとも・・・・(;´・ω・)」
「なぜ 目を背ける・・・ 」
「いやー 今日帰りにコンビニ寄ってさー・・・・」
「話を逸らすんじゃない・・・やましいことでもあるのか あるんだな」
「えーっと ちゃんと 仕事もしましたよ しましたとも」
「し ご と も?
「あー もう ごめんなさい 半分仕事してませんでした。以後注意ましす。」
「わかれば いいんだ わかれば 最初から認めていれば こんなに長くならなかったのだぞ」
「あー もう いいじゃん 謝ったんだしさ」
「なんだ その態度は・・・・これだから お前は・・・・」
えー ムウくんのお説教が長くなりますので 割愛しますwwwww

とっいうことで 模型製作は今日はお休みですw
ちょっとした材料今日ネットで注文したので、届きましたら紹介と
首の製作を進めていきますので、よろしくです
まじ 欠伸が止まらないww
「おい 欠伸をしてる暇はないぞ まだまだ 説教は終ってないぞー<`ヘ´>」
「もう やめれー」
それでは またですのー

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初ね、タイトルだけで本文なくて記事がアップされてるみたいに見えてて、
人生に疲れたとかだったらどうしよう…>_<…
って心配だったけど、大丈夫そうでよかったです♪

ハードル上げたつもりだったのになぁ。むぐー。
今日の歌はすぐわかったよ。

ネットで、ガンプラ用品を買った事がないので、
どんなのをどこで買うのかすごく興味があります♪

続きは夢の中でですよ。おやすみおやすみ☆

雨音さんへ

おはいよー 雨音さん
どんだけ おいらのブログ見てんだよwww
最初 間違って 本文書かないで エンター押しちゃったんだおwww
そのあと、慌てて 本文書いて 更新したんだよ^^

オープニングの歌は、物心ついた時からアニメを見て育ってきてるので
まぁー 鼻歌もアニソンだったりするもんだお

お買い物は届いたら、更新しますので楽しみにしててね~
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
