スポンサーサイト


レッドウォーリアー制作4

いく百、いく万、いく億の星よー
何故~光るだけなのか 語る力を示せー♪
今なら俺でも振り返らずに 飛び立つこころ~♪
星の数だけ命を蓄えれば~♪
銀河の群れよ~光を変えて見せろ~♪
その掌が掴む 命の重さになる~♪
まだ見えないよ 宇宙の道標は~♪
この掌にさわれ 光 一千万年♪

どもども こんばんは~ 今日はちゃんと仕事頑張ったゼンガーです。
さて、今日は・・・・・帰宅したら、こんな物が届いておりました。
トールギス3
はい 9月にぽちっと押したもんだから 半分忘れていて この前メールが届いて
思いだした プレミアムバンダイさんの MG トールギス3であります。
そう うちには、トールギス、トールギス2、そしてトールギス3と
トールギス3兄弟 揃い踏みであります。
しかも、箱はあけて中身を確認しましたが、中身には一切手を付けてませんwwww
「なんだ それは ある意味自慢に聞こえるが、別な意味で買って満足してるだけではないのか?」
「出てきたな 背後霊のムウくん 更新たび出てきてからに・・・うざいぞ」
「はっはっはっはー ブログだけだと思うなよ 実はな・・・・まっ それはそれとして」
「おいっ 実はなんだよ 実はの続きを言えよ 気になって眠れなくなるだろ おい」
「ん?そこは 軽くスルーしとけよ 気にしたら 禿げるぞ でだな」
「だから お前が話進めんじゃねぇー」
「まぁ 買ったものは作ってやれよっとことだよ 結構いい値段するんだしな」
「まぁ それは いつか作ってやるさ いつかな」
「あー なんだ 在庫全部完成させるのと、お前の寿命が尽きるの どっちが早いかなー 楽しみだ」
「ん? 俺の寿命が尽きるのが早いだろ 在庫は毎月増えるんだし」
「おいおい」
でですね 今日の製作報告ですが、首部分の自作に入ってます
大まかな部分をプラ板で切った貼ったして制作しました。
「こんな 感じだな」
レッドウォーリアー13
「お前が紹介かよ・・・・^^;」
現状これが土台で更にプラ板やらディティールアップパーツとかを貼り付けていきます。
今日はこんな感じで進めてました。
「なんだ 今日は俺の出番すくないな ネタ切れか?」
「そんなことは ないが 少しはちゃんとした 制作記事書かないとな」
「俺が出てると ちゃんとしてないのか?」
「どっちかというと 半分漫才だろ しかも 滑りっぱなしで 客がドン引きしてるな」
「おい このブログ滑ってるのかよ しかも 滑りまくってるだと」
「あー そうだな 滑りまくってるな」
「なんということだー 俺がついていながら ダダ滑りとは それもこれも お前のギャグセンスのなさと
文才のなさのせいなのだなー」
「ほっとけよ<`ヘ´>」
それでは、今日はこの辺で終わりにします。
「そんなに すねるなよ 文才がなくても ギャグセンスがなくても 心やさしい読者の皆さんは
ちゃんと 見てくれるはずさ 多分・・・・きっと・・・見てほしいな・・・見捨てないで~(T_T)」
「おーい そこまで酷かったのか~ 俺の能力・・・・((+_+))・・・・」

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せんせー、
>大まかな部分をプラ板で切った貼ったして制作しました。
これは、1ミリくらいのプラ番をセメダイン的な何かで接着して
厚みを増やしたっていう事なのでしょうか?

写真をみると5枚くらい重ねてむぎゅーってしてるのかなって思いました。
全然ちがっていたらどうしよう。恥ずかしい///

プレバンさんでお買い物なんてリッチだなぁ。いいなー♪
むぅくんのご主人様がうらやましいよー(。>_<。)

雨音さんへ

こんにちは 雨音さん
プラ板の切った貼ったは、その通り1mmのプラ板を4枚タミヤセメントでむっぎゅーって
接着したものですよ^^
そこから、0.5mmのプラ板とかを貼ってディティールアップします。
プレバンで購入は気に入った物があったらポチっちゃいますね
「本当に困ったもんだな 無計画で こいつは俺のご主人様ではなーい むしろ俺がお主人様なのだー」
「お前はいつからご主人様きどりだ ん プリチームウくんのくせに」
「こらー ぷりちー 言うなー」
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
