レッドウォーリアー制作5

ときめく心 もしもなくしたら~♪
見えないのさ 空には何も~♪ふっふー ふっふー
不思議な青いビーム輝いて君の身体ふわりと~夜空に~♪

今晩は ども 明日頑張れば休みですね~^^
おら 何か わくわくしてきた ゼンガーです。
「おい ずいぶん懐かしい歌をセレクトしたな ウラシマンかよ
ウルトラマンの仲間じゃないからな 若い人w 」
「もう 普通に入ってくるのな ムウくん まぁ もういいんだけどさ・・・(´・ω・`)」
「なんだ その あきらめきった返答は・・・実はうれしい癖に・・・」
さて 今日はGパーツさんから 注文の品が届きました^^
これです
レッドウォーリアー14
真鍮パイプ 外径1mmと外径0.6mmの2種類と ちょっと気になったスカルペルナイフってものです
Gパーツさんは たまに工具なんか購入してます。
「おいっ 俺のことは無視か あっさり スルーしやがって また散財しやがったな」
で ですね 今日のレッドウォーリアーの作業は
「聞けーーーー 無視するなーーー」
「ん?何 突っ込むところなかったはずですが・・・」
「人が話しかけてんのに、無視するんじゃないよまったく どんだけ淋しいか・・・・・
「ん?淋しいのか ちょっと待ってろよ とりあえず進捗状況報告しなきゃならんし」
「だ・だ・誰も淋しいとは 言ってないぞ ただ・・・・」
「ただ? ちょっとかまってほしかっただけだぞ・・・」
「だから、ちょっと待ってろってww」

あーすんません 続きです。
首のシリンダー用の真鍮パイプも届きましたんで、首のディティールアップも終盤です
こんな 感じになってます。
レッドウォーリアー15
正面です。
レッドウォーリアー16
側面です。
レッドウォーリアー17
そして頭を乗っけてみました。
ちょっと首 長いかな?
まぁ 今回はこれで、いってみます。
そして、明日にでも、真鍮パイプで、シリンダーを作ってみます。
こんな感じで作業は進めてます。(^◇^)

さーて 今日はこの辺で
「ちょっと待て~」
「ん? 誰?」
「誰ってことあるかー ムウくんだよ ムウくん」
「あーあ 自分で認めちゃったんだ ムウくんって そんな名前じゃないとか言ってたのにな」
「あーもう うるさいぞ 今更否定したところで、お前は呼び方変えないだろうが・・・」
「うん 更々ないよね もう定着しちゃってるしね」
「お前 俺をおちょくってんのか?それとも また ネタ切れか?」
「あー ネタは自然と浮かんでくるから それはないかな ちょっと疲れてるのかなw」
「お前の疲労具合で 俺への対応が変わるとは こっちも疲れるぞ」
「人間そんなもんでしょw 」
「あー わかった わかった 今日はおとなしく 引き下がるよ」
「あー ごめんな ぷりちー ムウくん」
「最後の最後で まったく ぷりちー言うなー<`ヘ´>」
それでは本当に今日はこのへんで
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR