昨日は製作会

あーい こんにちは 昨日から模型製作テンション上がっとります ゼンガーです^^

昨日はみちもでメンバーが集まる製作会^^
凄腕モデラー勢ぞろいですです^^
おのおの、製作途中の模型やら新作キットなど持ち寄り
やんやかわいわい騒ぎながら、模型作りしてました。
自分は初参加でしたが やっべー 楽しすぎるって思っちゃいました
他人が製作してるところなんて、あまり見ませんものね^^
表面処理や、スジ彫りなど同じ作業で、テンション下がった時には
他の人の作品や製作段階を拝見しながら
自分のモチベーションアップできるなんて、なんて素晴らしい環境なんだ^^
話は、アニメの話や製作途中の話、道具の話などいろいろ
もうね 楽しすぎです
次回みんなに会うのは、みちもでの時なので、また楽しみです^^
それまで、自分も今製作 レッドウォーリアーと、コンペ用のW.Mを作りこまないといけませんな^^
うきゃー あんなの見せられたら もうね 妄想して、考え込んで ディティールどうしようか悩んで
もうね 考えているだけで 楽しすぎ

あほだな 俺・・・
「あー あほだな あほ過ぎだよ ゼンガーは・・・」
「むっきー>_< 他人から 言われると 無性に腹立つなー うるさいぞ ムウくん」
「ふっふっふっふっふー 俺がぷりちー言われてる気分が分かったようだな」
「あー もう う・る・さ・い~」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はどもでしたー
あっ!という間の時間でしたね
仮組が同じ青ジャハナムでしたが、みちもでまでに自分も完成させないと♪

impulse さんへ

こんにちはー 先日はどもでしたー^^
いやー 楽しい時間って あっという間ですね~^^
仮組み 同じでしたね~ 心の中で あれ同じだよな~???
なんて思いながら作業してました^^
みちもでまで あと2ヶ月きりましたねぇ
お互い頑張りましょう^^
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR