スポンサーサイト


1月最後ですね

こんばんはー ゼンガーです
今日は一日 レッドウォーリアーの塗装でした^^
金曜日 午後から雪が降り積もって 10時過ぎに買い物
午後から塗装って感じです
湿度は低かったのですが 温度が・・・寒かったので
気温が上がった 午後から塗装しました。
大体 塗装は終わったのですが、細かい部分の塗装やらなんやらが残ってますので
まだ 公開はしません ごめんちょ
「なんだ いいじゃないか ここまでの報告したんだから」
「やだよ ムウくん せっかくだから ちゃんと終わった後に公開したいよ」
「ふん そんなに引っ張る程の作品じゃないだろう」
「えーい うるさいなー いいんだよ」
「それで 今日の買い物は何だったんだ?」
「おい 前置きなしに話変わらるんだなw 買い物はだね」
「うん うん」
「会社の昼休みとか模型の休憩時に読む 小説やら買ってきたよ」
「模型でも目を酷使するのに 細かい字の文庫本なぞ 目を酷使しすぎじゃないのか?」
「ん? 心配してくれるのかい ムウくん」
「そんなんじゃない ただ あまり目を酷使させていると 俺の出番が減らされるのでは思ってだな」
「おい 結局自分の心配かよ」
「あー そうだとも 俺はここにしか出てこれないんだからな」
「ムウさん 僕は 僕は もっと出てないんですよ 僕にも喋らせてください」
「ぼうず なんだ いたのか おとなしくしてないで 入ってこいよ 出番なくなるぞ」
「そんな コーディネーターの僕でも 二人の会話の間に入るのは大変なんです」
「おいおい スーパーコーディネーターのぼうずでも 苦手なことがあるなんてな びっくりだぜ」
「あー ちょっといいかな そろそろ 今日は終わりたいんですが・・・」
「お前 まだ 俺はしゃべり足りないぞ」
「ゼンガーさん 待ってください 僕もあまり喋ってませんよ(´・ω・`)」
えーっと 今日はこの辺で失礼して 明日レッドウォーリアー完成画像公開しますねー
「おいこら 俺の出番が・・・・」
「僕の出番が・・・」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
