スポンサーサイト


レッドウォーリアー完成

子供だなんて~ 思ったら~
大間違いよ~ 女の子
二つの胸の膨らみは~
何でも出来る証拠なの
お化粧なんかはしなくても
あなたは私にもう夢中
真珠の涙を浮かべたら 男の子なんていちころよー
魔女っ娘メグはー 魔女っ娘メグはー あなたの心に忍び込む
忍び込む シャランラ

こんにちは 金曜日の雪がまだ外に残っています。
いやー 寒いですね ゼンガーです。
「おい 魔女っ娘メグって ほとんどみんな知らないだろ」
「ゼンガーさん 僕は知りませんよ」
「いいんだよ わかる人が わかればw」
「ところで なんで メグなんだ?」
「昨日本屋に行ってたら BGMでアコースティックギターバージョンで
メグちゃんが流れてたんで 頭に残ってたからwwww」
「あー ありますね ゼンガーさん 耳から離れない 音楽って^^」
さて、本題のレッドウォーリアー公開です

レッドウォーリアー20

レッドウォーリアー21

レッドウォーリアー22

うん こんな感じで完成です。

それと 足の大き目のシリンダー部ですが、今回は銀のラピーテープを貼って
輝かせてみました。
こんな感じ

レッドウォーリアー23

実にかっこいいキットでした^^
もう一体作ってもいいかなーって思っちゃうくらいのです。
その時は、もう少し手を加えて もっとかっこよく作ってみたいと思います。

「うん いい感じにできたんじゃないか でも まだエッジとか 甘いよな」
「ゼンガーさん 自分でダメなとこは把握してらっしゃるので 次回作きたいです」
「ぐっ まぁ エッジは今後の課題 ずいぶん前からだけどね
それともう少し 筋彫りの練習しないと」

レッドウォーリアー記事はここまでになります。
次は、今手を付けている カプリコタイプを完成させないと・・・
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

完成おめでとうございます♪

完成をみて初めて「あ、これおもちゃ屋さんで新製品コーナーにあったやつだ!」って気付きましたwえへへ

所でエッジが甘いってどういう意味ですか?
うちのGoogle先生はスケートやスキーの事ですよ(^∇^)って言うんですw

今日の歌はわかったよ☆*:.。.

雨音さんへ

> 完成おめでとうございます♪
>
> 完成をみて初めて「あ、これおもちゃ屋さんで新製品コーナーにあったやつだ!」って気付きましたwえへへ
>
> 所でエッジが甘いってどういう意味ですか?
> うちのGoogle先生はスケートやスキーの事ですよ(^∇^)って言うんですw
>
> 今日の歌はわかったよ☆*:.。.

こんにちは 雨音さん
今日の歌はわかりましたかwww
新商品って言葉は、私は大好物ですw
まんまと策略に嵌ってしまうのです。 

さて、エッジですが
エッジの意味事態は かど とか へり って意味ですね
そう ガンプラでも同じです。
パーツの かどだったり へりです。
ガンプラのかどは安全の為 丸くなってますね
いわゆる バンダイエッジってやつです
今度 バンダイエッジでググってみてね(^^♪
その バンダイエッジをヤスリで削って角を立ててやると
かっこよく見えたりします。
これも人それぞれなんで 自分的には ってことです。
全部角を立てるってことじゃなく 立てる所は立てる
そのままでいいところは そのままでって感じですかねぇ
エッジについてはこんな感じですかね
まぁ 自分もまだまだ何で偉そうなこと言えないんですけどね((+_+))
ほれじゃねー

あああっ!
「角をなめる」の逆みたいな感じかぁ。
ツノのフラッグとか、グフカスの肩のトゲ以外にも丸くなってる部分は色々ありそうな予感✨

なんだろ?ヤスリかけする時の技法なのかな?って想像してましたw
全然違ってたw

教えてくれてありがとうございました

こんばんはw

最初のフレーズでわかってしまった(笑)
なんで男の子なのに見てたんだろう?

レッドウォーリア完成お疲れ様。
ラピーテープいい感じですねw

雨音さんの先生っぷりも生かしてます(^^♪

No title

ゼンガーさんは説明上手なのでついつい甘えてしまいます。
話しかけやすい雰囲気もありますし♬優しいしi-1
一家に一台!食器乾燥機とゼンガーさん♪なーんてね☆

kobarutoさんへ

こんにちは kobarutoさん
魔女っこメグは
男の子なんで いちころされたんですよ きっとww

レッドウォーリアーの足のラピーテープはHJ作例のパクリですwww

先生っぷりって言っても 分かる範囲で書いてるだけですよーw
自分まだまだ 修行の身なんで、教えながら再確認ですですw

雨音さんへ

いやー 説明上手ですか?
そんなことないと思うんですけどね
いつもびくびくしながら書いてますよwww

一家に一台 食器乾燥機・・・・食器乾燥機・・・・・
そろそろ うちの乾燥ブース 置く場所作んないとなー・・・^^;
その前に 箱から出せよって・・・><
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
