スポンサーサイト


カプリコタイプ製作5

赤い正義の影 ひとつ 闇を破ってあらわれる
世界に危機が迫る時 うなる鉄拳ハリケンマーク
のさばる敵を ひとひねり テンシン テンシン
ポリマーマシン悪をきる

ども こんばんは ゼンガーです
今日はお休みでしたので、のんびり模型弄りです
で、作っていたのは ザブングルに出てくる ホバートラックです
えー もちろん そんな キットは存在しません
バンダイチャンネルで ザブングル見ながら
一時停止しながらイメージ作って なんとなく こんな形って作りました
それが こんな感じです。
カプリコタイプー11
まぁマニアックだよね だよねwww
ホバー部をどうしような 昨日一日悩んでましたが
何にしたかは 内緒ですwwwww
さーて 今日はここまでです^^
もう少し小物を作ろうかなぁって考えてますww
ではでは 今日はこの辺でーー
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー!

ゼンガーさん、ゴイゴイスー!!
フルスクラッチじゃないですか!
(;゜Д゜)ナントォ!

しかも真鍮線やメッシュなど、いろんな材利が使われてるっ!
スゴいな~!自分もいつか作れるようになりたいッス!

ホバーのところは、発泡スチロールなのでしょうか?

ぷらっちっくさんへ

こんばんはー
フルスクラッチになっちゃいましたねww
だって代用できるのなかったんだもんw
真鍮線とか使ってるのは 曲げ加工とか楽なので使ってます^^
メッシュは格子加工が面倒なんでメッシュ使いました(^◇^)
ぷらっちっくさんならこれくらい作れますよ^^
僕より上手いかも(^◇^)

ホバー部は正解です(^^♪
本当はスタイロフォーム(青いスチロールね)使えば
もうちょっと出来がいいかもしれませんが
今回は手近にあった発泡スチロール使いました
いやー いい材料が思い浮かばなくて(´・ω・`)
でも そこそこいい感じにできました^^
ぷらっちっくさんも ダンボー製作がんばってね^^

No title

ちょい、ちょ~~い、、、、
変なひっぱり方するよねぇ~~?!笑
こんなゴイゴイスーなエロ画像を1枚貼り~~の、、、、
あとは内緒ね、、、みたいなぁ、、、、
(ゼンガーさん、ブログの腕上げたね?!)
しかも、毎回、僕は読みながら、ゼンガー選別主題歌を口ずさんでます!
(全部分かる、自分が悲しすぐる、、、大粒涙)

PS:その内、鉄人タイガー7と、光速エスパーもお願いします!♪

兄さんへ

こんばんはー 兄さん
ひっぱりますよーん ひっぱりますとも
だって 「みちもで」来月ですもん
少しでも へぇーとか 言われてみたいもんwww
それで こないだ 怒り新党のアラーキーさんの作品みたもんで
小さいものに 萌えーって感じで やりたくなっちゃったんだもんwww
作っていくともう少し手を加えたいとか思い試行錯誤してますw

ゼンガープレゼンツ オープニング、エンディングソング
気に入ってもらえてうれしいです^^
兄さん全部わかるって? そりゃもう 自分世代狙い撃ちの選曲してますもん(笑)
これからもご期待ください 兄さん世代 自分の世代狙い撃ちの選曲もしますぜw
っていうか 最近のアニメの曲は あんまり わ・か・り・ま・せーーんwwwww
あー ライオン丸でもいいっすかねwwwww

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
