

そんな日もあるさー

悪魔が街を狙ってる 僕らの街を狙ってる
スクランブルだ 緊急出動 油断をするなー
メカニックスイッチオン ハンマーパンチ
戦え 鉄人 アイアンファイター
空だー 海だー 地の果てだー
正義は燃え立つ 太陽の使者
鉄人 鉄人 28号 鉄人 鉄人 28号

どもこんにちはー
昨日は細かい作業してまして
ブログの更新まで出来ませんでした
そりゃ 1/144で工具箱とか表現って ルーペ眼鏡しながらの作業ですぜ
疲れますがな だんな
でも まだ公開しませんぜ 前の記事のn兄さんのコメントで
ロープやらチェーンやら 添えると エロくなるよ ウフッ
って言われたんで もっとエロくしちゃおうと考えてたんで
ゆっくり じっくり こねくり回しますwww
とは いっても 正直疲れる作業なんで 別のもの作ってますよっと
まだまだ 内緒 内緒www
そんな内緒ってしているうちに はい 完成ってなって
製作工程の画像はなしってことに・・・うん なる
絶対にそうなるww
そんな感じで現在製作は進んでいますのでー
そういうわけで どういうわけで しょうゆうことで
ほいじゃーねー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっくり!じっくり!!たっぷり!!!
こねくりまわして疲れるだなんて!!!
(*ノ▽ノ)ハァハァ

雨音、もぅこれ以上は刺激が強すぎてダメデスー!(*ノ▽ノ)ハァハァ

※たまには 私が知ってる歌もお願いします!

雨音さんへ

こんばんはー 雨音さん
えー そりゃもー ゆっくり じっくり
たっぷりは言ってなかったけど・・・
もう 雨音さん妄想し過ぎ( *´艸`)
こねくりまわしますよ^^
ロープのイメージはできてるし 
チェーンも買えれば ディティールに付け加えるし^^
あんまり 興奮しちゃだめよ(笑)

今度はわかりそうな歌を選曲しますねww
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
