完全復活ですですww

青いナイフに集めたMOONLIGHT
行き場なくしたお前をうつす十字架
今は刻んだ夢を道ずれにして旅に出るがいいさー
DO YOU REMEMBER
THAT ALL LUL-LABY
遠い日に置き去りにした物語を
愛にかえて歌あってあげる
男は誰も LONELY SOLDIERBOY
十字架背負った LONELY SOLDIERBOY
琥珀色の男の夢 どこにー

えー こんばんはー 体調も完全に復活 元気になったゼンガーです^^
さて 今日のオープニングですが
モスピーダでしたが 作曲はあの久石譲さんです
ジブリ作品で有名ですが、今更ながら音楽担当が久石さんだったなんて
今にして思えば 当時のアニメの中ではジャズ風のアレンジがあったりとか
斬新な音楽構成でした うんうん 歳をとるにしたがって
エンディングのブルーレインの渋さにループで何回聴いてもジーンときますね
自分の部屋で 動画見て何回も歌っとります(大笑)

で 模型なんですがーー さっぱり進んでおりませんw
だってさ だってさ なんだかんだやって 風呂入ってさ
仮面ライダーウィザードちょろっとみてたらさ あっちゅーまに9時でやんの
んで ブログ更新しようと思って モスピーダのオープニングの動画みてたら
他の動画も見てしまって・・・
いやー まだまだ オープニング困りませんなーwww
若い人にはちょっと・・・な感じですが
気になったらユーチューブとか調べて見てみてね 特に
今回のモスピーダのオープニング、エンディング曲はお・す・す・め よーん いやーん( *´艸`)
明日から本番かなーwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いよなぁ、、、、モスピーダ、、、、
マジ、名曲中の名曲だと僕も思います、、、
(つうか久石氏の楽曲も凄いが、、あの声が、、、しびれる!ウフ)
しゃがれてて、殺伐とした世界観と凄くシンクロしました、、、
しかも、OPアニメの製作が、、、あの金田氏、、、
(どんだけ豪華メンバーやねん!!な感じ、、、笑)
ほいで、完全復活おめ~~~!!!
だいぶカプリコ疲れが、、、、あはははは
兄さんも、現在パレット疲れが、、、>マジ肩こるよ、、、テハハハ
次回作も、なんか、、、そう、、、
ゼンガーらしさのある、ちょっと盛り込んだ感じがあるやつがいいなぁ、、、
俺も頑張るよ!!

兄さんへ

こんちはー兄さん
モスピーダもそうなんですが 自分達の世代って
今考えると ある意味贅沢な世代なんすかねー
今 大御所って呼ばれている人達の若かりし頃の作品がめっちゃ詰まってますよね
宙明さんしかり 久石さんしかり 金田さんしかり
しかも その大御所さん達って その熱さ、作風って言うのが冷めてないんですよねー^^
まったく 見習わなくてはなりませんね^^

さて小物製作って楽しいしワクワクしながら製作してるんですが
後遺症が・・・(^^;)一気に来ますねwww
でも 休憩もしたので うん 復活です
今日も会社の工具場でスマホ片手にバシャバシャ画像撮りまくってましたwww
午後から工場の方にも行って 変態画像画像撮ってこようと思っとりますw
兄さん的にはエロい画像てんこ盛りっすよww
おいららしさ・・・はい 確信っていうか ココだなって自分でも思えました。
自分の楽しむポイントなんだなって感じです
自分も一生懸命楽しみます^^
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR