天に星 地に花 人に愛 人は一人では生きていけない

盗まれた過去を探し続けて
俺は彷徨う見知らぬ街を
炎の匂い染みついてむせる
さよならは言ったはずだ 別れたはずさ

ども こんばんはー ゼンガーです
今日は仮組&妄想の日々でしたよっと
今後はガンプラ作りながら他の作品も進めていきます
って今までとあんまり変わってねーなw
さて ガンプラの他の作品で おいら らしい作品の製作ですが
次に使うのはこいつ
ダッガー1
ダッカ―タイプです
こいつを使いながら おいらっぽい作品を作っていきます
前回のカプリコタイプよりもちょっとエロい作品にしよう画策しております イヤーン( *´艸`)
これ 兄さんの影響大です はいwww
そんな感じで 自分が働いてるところの工場を観察しまくりでイメージ作って
どんな表現にするか どうやって本物っぽく見せれるか やっていきます

次に 今日仮組したものです
スターウイニング1
スターウイニングガンダム SDモード

こいつが 変形合体すると
スターウイニング2
スターウイニングガンダム リアルモードになります^^
リアルモード かなり いい感じにかっこいいです(^^♪

あと ノンスケールでちょっと作りたいものがあったので
ちょっと 資料集めしてますwww
それは ちょっと内緒だし
多分 出しても ごく一部 しかも そんなとこまで見てんの
それ 作る?ふつう?っていうのも考えてます
今 本当に楽しいですよ
資料って資料がないものなんで アニメ見ながら 一時停止かけて
角度変わったところで また 一時停止かけて
それを見ながら 頭の中で あーでもない こうでもない
ここはどうするか 何かのキットの部品は使えないだろうかとか もう
妄想とまらん( *´艸`)

今日の最後に
「コウジの死が無駄にーー!」
「し・ しんでません(;´ `)」
わかるひとに わかれば いいです(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR