スポンサーサイト


地味な作業ですです

男なんだろ ぐずぐずするなー
胸のエンジンに 火をつけろ
俺はここだぜ 一足お先 ひかりの速さで 明日へ
ダッシュさー
若さ 若さってなんだ 振り向かないことさ
愛ってなんだ ためらわない ことさー
ギャバン あばよ涙 ギャバン よろしく勇気
宇宙刑事 ギャバン

はいども ゼンガーです
オープニングは気分で選曲してるんで かぶったら・・・・
笑ってやって つかーさいwwww
いろいろ やりたいことや妄想は膨らんでおりますが
ここはひとつ 落ち着いて 普通に製作しましょうと
宇宙用ジャハナムの製作に入っております^^
現在仮組み終了後の接着、合わせ目消し、表面処理をしながら
ディティールアップを検討中なんで 地味で画像上げるほどでもありません
肉が抜けてる部分や スカート裏にポリパテ埋めて その後は
スカートの裏にディティールを追加 スカート表にディティール追加かなーって感じで
進めております。
配色はどうしようかなーって考えてますが 今回は黒を中心にいきたいかなー

ハイモックも同時に進めていきます
ハイモックもなんとか武装が決まったので
そっちも 進めていきます

そいでは
おつかれ ごうちん 
おつかれさまでした ごうちん
ごうちん おつかれ
・・・・
えーっと ゴーダンナー 第1話より・・・
おつかれさまでしたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蒸着は0.0.5秒!
プラモデラーの常識だ(*'▽'*)
なんちゃって!
(※ギャバンは知ってたのに歌詞見ても全然ピンと来ませんでしたw

雨音さんへ

そう 蒸着は0.05秒
シャリバン、シャイダーは1ミリ秒 
これ 常識なのよねwww
ギャバンの唄は 魂の唄だよ
忘れちゃだめだお^^
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
