

今日頑張れば休みだね

何処の世界からやってきたのか不思議
タイムトンネル ジョンジョンジョン あらわれ 消える
あれは ゼンダマン 正義の守り神
操るメカ ゼンダライオン 無敵は素敵
空を海を山を越え 時を越え
ゼンダマン (ケンダマコルト)
ゼンダマン (ピカリング)
輝け ゼンダマン

あい どもども ゼンガーです
相変わらず 地味な作業で画像がないです^^;
だってさ 表面処理して ヒケを見つけたら
溶きパテ塗って 乾燥させて ペーターかけて ハイジー
オンジ怖いよー 違う違う ペーパーかけてって作業だし
スカート裏をポリパテで埋めた 気泡はけん 埋め埋め
溶きパテ塗って 埋まったか確認って感じで
まぁ そんな作業が続くわけっすよ でも ココで
手を抜くと 仕上がり悪くなっちゃうんよねー 手を抜けないっす
あー 表面処理をしていて 感想
宇宙用ジャハナム 太ももとかなんか素材が ちょっとだけ
やわらかい?感じかなって ペーパー当てて感触がちょっと違ってたお

そんで 今日仕事頑張れば 土日は休みっす
なんとか 今日を乗り切ろう おー

貧乏暇なし
暇だから貧乏なんですが・・・(意味不明)

では ばいちゃ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
