今日は何の日?

ひとーつ 野球をすることは
球に命をかけねばならぬ
それはわかっちゃいるけれど
あら ずっこけた また すっとんだ
球は丸いものだから かけた命もすぐすべる
いいとこみせたい そのわりに 
悪いとこだけ よく目立つ
あーあー あーあ 今日も いっぱつ 打ちたいな

ども こんにてぃは ゼンガーです
「みちもで」まで 残すところ あと 2週間きっちゃいましたね
がんばって 追い込みかけてる人 開催たのしみにわくわくし過ぎて
いまから眠れない人
やべー 寝ないで作んないと間に合わないって 寝れない人www
まぁ いろんな思いを胸に 楽しい展示会の日が近づいております^^

おいらはというと 出品するものは 製作おわってるので
のんびり状態なんですが、どもテンション上がらず ぼちぼちって感じで
弄っておりますw

さて 今日は何の日かってことですが
3月9日 39 ざく ザクの日のようですwwww
まぁ 掲載できる画像はないんですけどねww
ガンダムに酔ってる自分達にはいい日だと思いますね^^
サフは さっと吹け・・・・
ザクは ざっくり 作れ・・・・
お後がよろしいようで
それでは アデュー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
一発貫太くんだ!懐かし~☆
バスにでっかいボールがくっついた様な形のラーメン屋台カー、素敵でしたね。
肝心の野球についてはさっぱり覚えていませんけれど(^_^.)

「今回のアニソンは何だろう」といつも楽しみです。
あ、アニソンだけじゃないですよ。もちろんプラモネタも楽しく拝見しております。

No title

ミク「今日は私の日でもあるのに、解せん…」
なーんてね!

No title

そうかぁ、、、、
もうそんな時期なのかぁ、、、
「みちもで」、、、毎年行きたいと思いつつ、、、
いつもいけてなくて、、、
マジで、来年あたりは本気で参加してみたいですねぇ、、、
つうか、、、
ある意味、「静岡」の直前で、スケジュールが厳しいにょ~~!
も少し時期がずれてるといいんだけどにょ~、、、ウ~~~ン、、、、

leokick さんへ

こんちはー
そう 一発貫太くんです^^
兄弟で野球チーム作ってがんばってた やつですw
アニソン楽しんでもらってるようで 嬉しいですね
若年層には、ちょっと?って感じでしょうけど
40代より上の方が 懐かしがったり あーあんなアニメあったなーって思って
いただければ 嬉しいです^^
まぁ 模型の記事はまだまだ未熟者なのでたいした記事はかけませんが
楽しんでいただければ 幸いです^^

雨音さんへ

こんちゃー 雨音さん
あー そういえば ミクの日でもありましたねー
若いモンのカルチャーは 分からんのーゲフフゲフ(><)
なーんてなwww

兄さんへ

こんちゃ 兄さん
そうなんです 兄さん
もう そんな時期なんですw
しかも なんか 震災で開催時期がずれてた時もありましたが
開催日の天候がいまいちって感じが続いております
何かの呪いか?(爆)
毎年 兄さんがいらっしゃるのを楽しみにしてますが
そう 静岡直前の時期なんで・・・・
スケジュールいっぱいなのは承知しておりますので
気が向いて、余裕が出来たら来て頂ければいいではないでしょうか^^
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR