スポンサーサイト


俺が最後の希望だ

まるで月と太陽
重なる時の衝撃
誰だって奇跡信じてみたい
時のまま流れる
手も足もでないルーティン
ねぇそれじゃ息も詰まっちゃう
きっと必要不可欠の
Energy 心のため
夢と予想いい意味で裏切ってくれるもの

ども こんばんは ゼンガーです。
今日は、ちょっと新し気味のオープニングでやってみました
いやー ウィザート好きなんですよねーw
戦闘が中国拳法ぽいのが好きです^^

さて今日は工具大好きゼンガーさん
ある意味 宝の持ち腐れ? 値段が手ごろだったり
使ってみたいと思ってしまうと 買ってしまったりします
んで 今回買ったのはこれ
ケロロニッパー
ケロロニッパー^^
ゴットハンドとケロロのコラボレーション 初心者おすすめニッパーです
プラスチック3φまで切断可能ですです 
ケロロのマークがあり かわいいよね^^
使い勝手はグリップ部分が太くなっていて 意外と使いやすいですよ(^◇^)

模型の方ですが ハイモックにつける装備のご紹介
ビルドカスタムメインで構成しましたって
ビルドカスタムしか使ってないよwww
ハイモック装備
こんな感じのものを付けます^^
まぁ 改造でもなんでもなく ペタペタくっつけただけって感じですね
ハイモックは後3体買ってあるのでいろんなバージョン作りたいですね^^

まぁ そんなこんなでいろいろやってます^^
今日はこの辺で アデュー レジェント なんのこっちゃ
リューナイト ゼファー !!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだそれ?
ケロロニッパー?なんて「ふとどきな」商品なんだ?!
そんなもの使ってるから、、、、
(本心は、少し興味があり>触ってみたい兄さん、、、プププ)
つうか、、、
ハイモック、「のっけて風」、良いジャマイカ!!
模型なんか、自分が楽しきゃ、それが1番だ!!
やるなら「こってりしてるやつ」で行こう~!!ブヒブヒ!
中途半端が一番イカン!笑
ちなみに、僕はウィザード全然見てないが?!
主題歌は好き!ウフンなかなかノリのある良い曲だよな!
(ダイゴが歌いそうな軽めのロックな感じで良い)

兄さんへ

こんばんはー 兄さん
フフフ 何気にお手頃価格で売っていたので
ケロロマークにググってきちゃって買っちゃいました
グリップがまたケロロ色ってなんて プリチーって うん いいでしょ( *´艸`)

ハイモック 楽しんで作ります^^
もう 自分なりの楽しみ方で作ってます^^

ウィザードは見てませんでしたか^^;
でも 歌は 金爆でノリのいい曲でいいですよね
次回更新時は、なんでしょうねー
マイナーな曲なのか OP曲なのか ED曲なのか
お楽しみにー^^
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
