スポンサーサイト


宇宙用ジャハナム完成

本当のキッスをお返しに 素敵な日々の記念に
MEMORY OF LOVE

私の肩を抱いたのは いたわりこめた さよならですか
指が触れてた 二の腕を めまいするほど 意識した
恋人と呼べるほどの お付き合い なかったけど
今だって 大好きよ

ほんとのキスをお返しに 私最後にあげたいの
ほんとのキスをお返しに 忘れないでほしいから
MEMORY OF LOVE

こんばんは どもゼンガーです
今回のオープニングは わかる人はコメントしてねw
何も出ないけど(笑)( *´艸`)

さて 本題です 宇宙用ジャナハム 量産機タイプですね
先日 塗装が終り 完成しました^^
画像は一枚だけですが勘弁してね(´・ω・`)
そして 今回は、いたって普通に作っちゃいました
前回が凝った作品だったので、シンプルに作りたくなっちゃったって
感じで サクサク作っちゃいました^^
こんな感じです
ジャハナム完成1
なんだよ 素組っぽい感じしますが
全塗装してますよwww

さて 次回作ですが
次回作ってことではないのですが
シンプル作品作っちゃったので その前の感じがうずうずしてて
小物関係を作っていきたいと思っています
しかも、また1/144サイズで と きたもんだwwww
作業台のサイズ 幅6ミリ 長さ11ミリ 高さ6ミリときたもんだ
このサイズだと、さすがに工具まで作るってこと今のおいらじゃ
ちょっち無理っぽいので 出来る範囲で製作していきます
なので、会社で道具関係の資料漁って 寸法チェックしてたりしてますw
あー あくまで仕事も兼ねてるんで大丈夫です
その手のカタログ見てても、勉強してますで 通りますwwww
できれば ジャッキやら パレットやら 
パレットは実物 木材を使うと小さいので無理そうなので
薄いプラ板で どこまで 表現できるか うーーん
だってさー パレット調べて 調整すると 8ミリ角で 厚み1mm位だっぜーw
なんか ちょっと 実寸とると 笑えてきたよwww
でも 自分なりに 本物っぽく見せれるようチャレンジしていきたいと
思っております。
もちろん 作った物は、作品に使いますよ^^
明日から うん がんがる
それでは 今日はこの辺でー
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
