ちょびっと報告

うん ちょびっと考えがあり
モデラーに復帰を考えとります
ゲーム、モンハンをやめるつもりはこれっぽっちもなく
息抜きややるときゃ、やりますが
ただ、今までのようにメインではなくなると思います
なので、今までのように課金装備なんかは作れなくなると思うし
必要以上に課金なんかはしないつもりです
毎日インなんてことがなくなると思います
とりあえず貧乏なので在庫の模型を作ることになりますが
仮組みはPC部屋でDVDやテレビを見ながら
ヤスリがけや塗装は別部屋での作業になるかなーなんて構想中です
団自体はぬけるつもりないんですけどね
おいらは基本 気分屋なもんで、熱くなるととことんなんですが
冷めてしまう熱するのに時間がかかりそうなのですおw
モンハンもちょっと冷めかかってるということもあり
他の事をやって間を置きたい部分がでてきたのだと思います
こんなことを何回かやってるので
多めにみてくださいなw
部屋の掃除、仮組み、などリハビリと下準備をしながらになりますね
週末は部屋の掃除、整理、オフゲ、模型、などになります
その合間にちょっとだけインになりますね
とりあえず、アップグレード後新モンスを堪能したあと徐々にインは下がると思います
毎日インが週に3日くらいで各2時間くらいになると思います

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR