

小物製作2

胸の奥で震えてる 思いが目覚める その瞬間待ってる
ATTACK!打ちのめされた 痛みなら
DRIVE! 扉を開ける 鍵になる
いつかは かならず
SAVE!未来がZEROか無限かは
LOAD!生きてる 今にかかってる
嘆きと涙のLOOP断ち切れ
碧い奇跡 この 地球
大事なもの 守りたい
どんな時も失くせない 希望は僕らの最後のGEARさ
ふたつの心ぶつけて 生まれるパワーで 突き抜けよう 彼方へ

はい こんちゃ ゼンガーさんです
いよいよ 明日に迫った みちもで
準備はできてますので、後は車に完成品を積み込むだけ^^
なので 今日はのんびりっと
そして 小物制作ですが 追加のご紹介w
小物3
棚、通称ガラガラ、パレットバージョン2ってな感じで
パレットバージョン2はダメージ表現と色をグレーっぽい色バージョンで製作
これ 実際のパレットで 日焼けとかしちゃうと グレーっぽくなるんすよ
そして、なんちゃって油圧ジャッキw
小物4
試験的に作った物なので精度がイマイチですね 
もう少し精度を上げて作り込んでいきますよw

明日は楽しい展示会 報告は後日ってことでお楽しみに^^
ってことで 今日はこの辺で

今日のオープニングは 電童でしたー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
