

あれれー

スペードダイヤ へいへいへへい
ハートにクラブ へいへいへへい
いくーぞ コバック
つっこめ つっこめ つっこめ つっこめ
ヘイ フォアカード(ジャッカー)
もえる闘志と 悲しみは
つめたくかたい メカの中

どうもこんばんは ゼンガーです
なんとこさ 年度末の伝票処理も一段落ってことで
なんとかかんとか 土日ゆっくり休めますww
って感じですが Gポータントは表面処理と接着をやっとります
画像をどぞ
Gポータント製作1

おや おややー 後ろに見えるのは・・・マックナイフではありませんか
これはどうしたことか
マックナイフ1
なんとー
完成しているではないかー い いつの間に・・・・
って おいらが 作ってるんだから 知らないわきゃー ないわなwww
先週できてたんよ 実はねwww
ってことで 今は Gポータントの製作中です
表面処理とかしながら、ディティールアップ考えてたんですが、
なんかーうーーんって感じで 下手に弄らん方がよさげな感じなんで
プラ板貼ったりするのはなしの方向で進めます。
で 話は飛びまくってますが また 飛びますw
マックナイフ完成してから どうも コレクション心が出てしまい
この際なんで Gレコのキット揃えてみようかななんて思っとります
てな感じなんで、Gポータント完成したら Gレコシリーズの製作をしていきます
何体かは完成してますので、在庫の分とかも製作していきますんで
お楽しみにね
それでは今日はこの辺でー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~!

やった~!つ、ついに知ってる歌に当たりましたっ!(°▽°)

「ジャッカー電撃隊!!」

当時はまだ3歳くらいのはずなんですが、今でもこの歌の記憶が残っていました。(^∇^)

GレコやGBFTは、気になるMSが幾つかあるのですが、発売ペースが早すぎて追い付きません。
(>_<)ウヒ-

ぷらっちっくさんへ

こんばんはー
ジャッカー電撃隊 知ってましたかw
よかったよかった^^ 
いやー 最近は販売ペース早すぎでほぼ毎週模型屋に通ってますよww
おかげで、在庫が増える 増える(T_T)
いやー 困ったもんです ((+_+))

No title

おひさ!!
忙しくて、過去記事、まとめ読みしたお~!!
(なんじゃ?特撮OP特集でないかい?!ププププ~)
そりゃ、そうと、、、、
Gレコの敵の名前が超イカス!!
なんか「アイアンキング」の敵の名前っぽくて、兄さんはお気に入り!!
微妙に、ネーミングが特撮臭くて、違う意味で、Gレコ好きになりそう、、、

PS;この場合、「アイアンキング」を誰も知らないのは承知のうえのコメす!笑

兄さんへ

こんちゃー 兄さん
最近のオープニングは特撮祭りですねーw
これっと 思うのが懐かしい戦隊ものでしたww
まだ少し 特撮祭りかも^^

Gレコのネーミングがまさかの「アイアンキング」の敵っぽいとは
さすがにそこまで気がつきませんでしたよww
因みにぼ・ぼ・ぼくは、アイアンキング 知りませんよ
主人公が 浜田光夫 なんて しりませんよ
ウルトラマンのパチもんに見えるなんて し しりませんからね
よく間違えるのが シルバー仮面なんて もっと 知りませんから(大笑)

No title

PCのディスプレイに写り込んでいるのが
究極進化前のエンジェルさんな気がする!

ゼンガーさん、回復パでどこのダンジョン責めるんだろう-?

雨音さんへ

こんちゃー 雨音さん
いやー エンジェルさんですよ エンジェルさん
今ね 今ね パズドラやってないんよーwww
引退しちまったんよww
昔の名残で エンジェルさんになってるだけなんですw
つかね あんまりゲームしてないんよ
自分 熱しやすく 冷めやすいもんで・・・・
模型は続いてますがね^^
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
