方向が変わってるww

誰かが何かを狙ってる 異次元の扉がひらく
闇に隠れて動き出す 愚かな願い
GO GO あきらめたりしない
GO GO 勇気をふりしぼれ
けして未来の邪魔はさせない
熱く燃えさかれ GAGAGAGA!! すべてをかけて
希望の鍵が輝けば 奇跡が舞い降りる
この胸の鼓動 DADADADA!! 荒ぶる魂
正義の剣をかかげて 悪を切り裂くんだ
魔弾 魔弾 魔弾戦記 リュウケンドー

ども こんにちは ゼンガーです
最近もちびちび模型弄ってますよ
ハイモックは当初 武装関係をゴテゴテ付ける構想だったのですが
最近製作方向が変わって、ミキシングなりスジ彫り、ディティールアップに
方向性が変わってしまって 別の意味で迷走中でありますwww
まぁ あんまり まとまってないので、画像はないんですけどね いろいろ
がんばってます。

最近思い悩むのは、ってまぁ自分なりの答えはでてるんですけどね
あえて、書いてみるww
したいこと、やりたいこと と 自分が今できることのギャップってのに
ちょびっと悩んだっすよ うん あーしたい こうしたい 妄想は膨らむ
でも実際机の上でキットに向かうと妄想と現実のギャップに むぅー^^;って
なってしまう時が度々あったんだけど
最近なんとなくこのギャップは失敗しても 手を動かさないと埋まらないと
改めて思い 製作していこうと思ったわけです はい
なんで、これからも、いろんな挑戦していこうと思ったわけです はい
なんで これからも 生温い目で見てちょうだいね^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウン、あるある、、、、
オイラもしょっちゅう、その「ギャップ」にやられてる、、、、
やりたいことと、現実のはざま、、、、
まぁ、それが全部、苦労なく出来たら、かっちょえぇ~んでしょうが、、、
逆に、作るのがおもしろくなくなっちゃうんで、、、
半分上手で、半分ヘタッピくらいが、人生楽しむ秘訣かもね?!
腹八分目が、最高~~!!みたいな、、、アハハハ

兄さんへ

こんちは 兄さん
兄さんでもギャップを感じる時あるんですねー
まぁ レベルの差はあるんでしょうけど
でも、出来なかったことが出来るようになる喜びって大事なんだなぁと
思います。
そして1つ出来るようになると、また問題が出てきてって
それが、楽しみに出来ればいいんでしょうね^^
腹八分目 最高ですね 技術もリアルなお腹もwww
あー またちょっと 特撮オープニングに戻りますっよっとwwwww
そちらもお楽しみにww
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR