もんげー

夜空の星が輝く陰で 悪の笑いがこだまする
星から星に泣く人の 涙背負って宇宙のしまつ
銀河旋風ブライガー お呼びとあらば即 参上

J9 J9 情け無用 アステロイド・ベルトの
アウトローも震えだす コズモレンジャーJ9
宇宙空間 突っ走るのさ ブライサンダー ブライサンダー
十万光年星のきらめき 飛び交うブライスター
拡がるプラズマ ウ・ウ・ウルフのマーク あ・あ・あいつは
銀河旋風 銀河旋風 ブライガー

ども こんばんは ゼンガーです
今日は仮組してあったものをちょちょいと 完成させようと
昨日の晩から製作してあった もんげー もとい コマさんです
合わせ目消しをした後 表面処理 瞬間パテで肉抜きを埋めて
サフ吹いて 塗装して完成です
耳の部分は塗り分けが面倒だったので シールで対応ww
そんな感じで2日で完成しちゃいますたww
そんな 画像がこちらですです。
コマさん
これで まず 完成ってことで
明日も何か製作してますです。
今日もお買い物したし、29日もお買い物だし
バンダイさん もう 出荷ペース早すぎだすよ 財布の中が 財布の中が・・・・
GW前に すっからかんです><

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もんげーかわいいずら!
眉毛のブルーと水色の塗り分けはどうされたのですか?
片方がエナメルとかなのでしょうか?

私も、耳の塗り分けどうしたものかーと考え中です。
耳は塗るの難しそうですよね(。>_<。)

雨音さんへ

こんにちはー
もんげー かわいいですよね^^
眉毛の塗り分けは 薄いブルーを先に塗装してから
マスキングして、濃いブルーを塗装してます
そして、お腹と、尻尾(画像では見えてませんが)の方は
濃いブルーの方がエナメルで後から塗って、はみ出た部分を乾燥した後
拭き取ってますよ
耳の塗り分けは、やるとすれば、一度軽くスジを入れてから
薄い部分を塗装して、マスキングして濃いブルーの塗装ですねー
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR