ハイモック完成

さるとび さすけ 只今参上
誰が 誰が呼んだか 忍者の子ザル
俺が 俺が 怒れば 百メガトン
とんとことん とんとことん とんまの
伊賀者どもを~
火遁の術で バーベキュー
まっかか まっかか まっかかのかー
まっかか あー まっかか まっかかのかー
あの子が 好きだよ まっかかのかー

こんばんはー どもです
さて GW2日目になりましたが、ハイモック1体目完成しました。
その題名は「ハイモックR45」
まぁ 色の感じをグフR35に近い色合いにしたので
そんな題名にしました。
ハイモックR45
こんな感じでできました。
シールドのガトリングは100均の磁石使って 脱着可能です。
ほんでもって、GWもまだ、残ってますので、なんか製作していきます。
GW初日は製作部屋の隣の部屋が汚部屋化してたので掃除してました。
これでちょっとは、在庫が増やせる(オイオイ(^-^;)
そんな感じでGWは、のんびり模型三昧っといきますよっと
うーん 実は記事書いた後に色々反省してみると
なんか 最近の自分の作品ぽくない感じで若干反省
ハイモックに悩んだ挙句に飽きてきて、兎に角完成って感じで
なんか、自分の中で投げやりで完成させてしまった感じですな((+_+))
うん今回の反省、焦らないで少し放置してもいいから
自分を投げやりにならないように、完成めざしましょってことかな
自分の中で投げやりになるって 失敗するより悪いようなっていうか 悪いですね
多分、失敗っていうのは、チャレンジした結果 で 経験になるんだけど
自分の中で 投げやりになって もう どうでもいいから 兎に角完成させようって
気持ちは、経験にもならないし、後から自分で作品見ても まともに見れない作品になるんだと
思う・・・・((+_+))
なんで 結論は、 今回のハイモックは失敗作かなー(T_T)
もう一回 ハイモック再チャレンジします いつかw
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!

オン、キリキリバサラ、ウンハッタ~!
内容は忘れましたが、歌はなぜか鮮明に覚えてました。^ ^

ハイモックさん完成おめでとうございます~!
( ^-^)ノ∠.:*:・☆
カッコいいし、全然投げやりには見えないですよ~!

青は2色使っているのでしょうか?
今度青い機体を塗装したいと思ってまして、色をどうしようか悩んでいたのですが、ゼンガーさんの作品を見てピンと来てしまいました!!是非参考にさせて頂きます。

No title

ウン、良いこと書いてあるな、、、、
だが、、、、もうひとつ付け加えるとね、、、、
「途中テンションダウン」>「投げやりな完成品」>「反省会」
の流れで、最後が重要なんですが、、、、
仮に、マジで作品に悲観してても、、、>仮によ、、、
「やっぱ、◎◎しとけば良かった」なんて、発見もあったりするんで
一概に、今回のパターンが悪いとは、僕も思わないよ、、、
ウン、、、、
どんな行為でアレ、やった後、何か得るか?得ないのか?
は、、、作品ではなく、その人の「目線」だから、、、
ゼンガーさんぐらい向上心の在る人なら、恐らくは、「+」に錬金できるハズ!
これも、また長い人生の「一瞬」ですよねぇ~!!!ウフ
次も元気出していきましょう~!!

ぷらっちっくさんへ

こんちゃー ぷらっちっくさん
作品の感想ありがとうございます。
かっこよく見えますか はは^^;
青は2種類、ライトブルーとコバルトブルーの2種類使ってますよ^^
ぷらっちっくさんの作品の参考になったのならよかったです^^

兄さんへ

こんちゃ 兄さん
追記の部分は自分への戒めの為に書いた感じです。
兄さんの言った通り 反省会での発見もあったし
自分に足りない部分もありました。
自分でやらなきゃいけない部分も見えてきたし、色々試さなきゃ
ならないこともでてきました。
次の作品まで、ちょっとでも + になった作品できればと思います。
元気でてきますので大丈夫です^^
ご心配おかけしました <(_ _)>
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR