

今日はね 

今日はね 今日はね 土曜なんだけど 出社の日なんだ
GWの連休あって 普通の出勤日なのさ
でもね でもね 午後から 仕事 うすくて テンションだだ下がりなんだ
はやくお家に帰りたいよー(T T)

うん ほんでね ほいでね 
昨日は帰宅して、まったりした後に、0.5ミリのプラ板を幅2ミリ、長さ5ミリに切断して
シイタケ作ってみたり 厚さ0.5 幅1㎜のエバグリをの両端 45度切断して
ラチスなんか作ってみたりしていました
うん 手を動かして物を作ってるとやっぱ楽しいよね
まだまだやりたいことあるし、試したいこともあるので
まだ 少し 試行錯誤していきます
何処で使えるか不明ですが、どんどん作ってみて 作り方になれていきたいと思います
画像ないよね うん ないよ
だって 〇社からの更新だもん だもん
内緒だよ ないしょ (だったら 書くなよって^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもご無沙汰です。
チョコチョコ拝見させてもらってますが、なんか悩みまくってますねぇ。
体に障りますよ?。

とはいうものの、実はキンドーも最近似たようなモンでして。
「みちもで」以降プラキット(旧キット)に味を占めたはいいものの、少し真面目に作ろうとすると大変だ!!。
出来るだけ他キットの流用とか自作パーツとかしないでおこうと思ってるんですけど、自分のイメージというか最善とか思い始めるとナニがしたいのか判らなくなるんですよねぇ。
悩むだけ悩んだところで血管「プチッ」ってなってようやく手が動くんですなー。

ヘタに形があるものを自分らしく作るのって、大変ですね。
ホント。

キンドーさんへ

どもども ご無沙汰です^^
なんか 悩んでますねー^^;
体はもう・・・って 大丈夫ですよ うん 大丈夫
へへへ そうなんです 自分で何がしたいのか、どうしたいのかって迷宮に
入り込んだって感じでどうも道を進んでも行き止まりで、戻って別の道に入ってみたり
って感じですね。
ヘタに形のあるものっていうか その形がこれでいいんじゃないかってくらいの
ものに自分なりのテイストを入れるって(自分のテイストがわかってませんが^^;)
ほんと 大変ですね
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
