なんとかテンション戻ってきた^^

すき すき すきすき
すき すき すきすき
すき すき すきすき
すき すき すきすき
アッコちゃーん アッコちゃーんすきすき(はー よいと)
アッコちゃん 来るかと 団地のはずれまで でてみたがー
アッコちゃん 来もせず 用もないのに 納豆売りがー
はーあー ああ なっとうー 

ども こんばんは お久しぶりです ゼンガーです
なんとか テンション戻ってきましたよっと
悩み? そんなもん ずーっと続くもんですがなぁ
悩んでなんぼ 迷ってなんぼ 悩まない 迷わないなんて
進歩がないじゃないか って思ったんで ずっと 迷いますし、悩みますwww
悩みが一つ解消しても 新たな悩みがでるので 悩みなんて消えないもんね
なので 悩みながらも 楽しく模型作りをしようと決意したわけでありんす^^
で、悩みながら 何してたかっていうと こんなもの作ってたり
あそびー1

シイタケとかの練習してました。
あそびー2

うん 手の込んだ シイタケ作るって時間かかるのね^^;
それと このサイズのシイタケ 老眼の自分には もうね 目が 目が~^^;
そんでね 今 ね 昔のコレクションシリーズ 144 ジャスティスガンダムを
作ってるんよー^^
うん 練習なんでグダグダ作品になったり 途中で ブン投げたり 破壊しても大丈夫って思いながら
本気で 分割してみたり ディティールの練習したりしてます。
足の延長だったり、もうね 可能な限り 練習しますよっと^^
そんな感じの今です。
なのに 新作作れないのに 土曜日にまた 散財してきますw
静岡?そんな遠いところ行けませんがな 
普通に新作キットの買い出しです。
ほんじゃねー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR