

最近です。

襲い掛かる バイオレンス 怪しい黒い影
月明かりの街を誰かが狙ってる
勝ち取るのさヴィクトリー 平和を守るため
ありったけの勇気 ハートに焼き付けて
銀の翼に 望乗せたら 夜を超えて 走り出そう
GET AWAY いつか 悪が滅びるまで
例えこの命が 燃え尽きでも
GET AWAY  そうさ 誰も止められない
正義の力が 嵐を呼ぶのさ マイトガイン

銀の翼に のぞみを乗せて 灯せ平和の青信号
勇者特急 マイトガイン 定刻通りに只今到着
って マイトガインじゃなくて 定刻もないんですが
再び登場 ゼンガーです はい
近況の報告ですです。
こんなことやってましたお
コレクションシリーズのジャスティスガンダム
これっす
コレクションジャスティス1
こいつを 切ったり プラ板貼ったり 可動部作ったりして 弄ってる最中なのが
これ
コレクションジャスティス2
後ろにアドウくんが写ってますが、特別出演です(笑)
こんな感じで弄ってました^^
そして 先日購入した 罪です。
ボールデンアームズ
ダハック
プチッガイ
タンク
着実に罪が増えてるわけですwww
前の記事で書いていた通り 明日は休みをとったので まったりと何か製作していきます。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
