fc2ブログ

なにー 再販だとー

こんにちあ ゼンガーです

今は、ダッカータイプで使う小物の構想と次回作の仮組みを ちまちま進めています。

そいで ですね バンダイさんがどうやら10月に

オーラバトラーを再販するとの情報が・・・・

最近オーラバトラーに目覚めだし、ノダヤだの 駿河屋のネット販売だので

ちょっとお高い 旧キットをちまちま買っていたのですが、10月に再販とか・・・^^;

ちょっと 定価よりお高い買い物してたんだぞ おいらは・・・

まぁ それはそれとして ストックせねば・・・ ボチューンとかいいな 

ドラムロもいいし ゲドも何気にいい ビランビー ライネック あーもー もたまらんよね 

この調子で エルガイムのキットも再販 よろしくお願いしますって感じですね

こんな調子で やってますが

次回作?まだないしょ ですよ でも ちょっと失敗しちゃって

接着したの、剥がさないと・・・^^;

そいでは またにー
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゼンガーさんへ

お久しぶりんちょ!!
ぷるぷるの記事でも告知しましたが?!
「懇親会」並びに「全日本ディフォルメ選手権」&「一般サポーター卓」の
再応募があり、ツイッツァーでも宣伝書きます!!
スマホやアイフォンをお持ちの方で、「拡散」可能な方のサポートを
お願いしてます!!
(ツイッター内で「千葉しぼり」で検索可能です!)
リツイート可能であれば、よろしくお願いいたします!!

兄さんへ

こんちゃー 兄さん
お久しぶりです^^
営業活動ご苦労様です^^
イベントも近くなり いろいろ大変でしょうけど 頑張ってください
現場には、いけそうもないですが、成功祈ってます^^

(●''∇'')ハロー♪

ご訪問どうもありがとうございます、自分勝手なブログなんですが、お暇時にはまたご訪問くださいね。

オーラバトラーって昆虫みたいな機体のやつでしたっけ?
バイスとんウェルとか?そんな感じの奴ですよね、妙な生き物感があるからガンプラやマシーネンとかとはまた違ったプラモですよね、ガレキに多いのかな?
楽しみにしてますね!どうぞよろしくお願いします。

アスランさんへ

はじめまして アスランさん 
こちらこそ お越しくださりありがとうございます^^

オーラバトラーってそう 基本昆虫が原型ですねー
メカと生き物の融合?見たいな感じで メカメカって感じではないので
見てると楽しいですよ^^
今は売られている数が少ないので見かけないですよね
でも プラモがメインですよー
よろしくお願いしますねー^^

なるほどーw

見た目からの印象でガレキやソフビ系かと思ってましたけどプラモなんですね!
メーカーもなかなか、数が出ないから制作しないのかもしれませんね、見つけたら買っとかなきゃってタイプですね(笑)

マシーネンも同じ感じらしいので気をつけとかないといけませんね!
プラモって面白いですよね(笑)

アスランさんへ

返信 激遅 すんません
そうなんです プラモとの出会いは一期一会
出会った時に運命を感じ 手に入れないと・・・www
そんな感じで プラモは見つけたらとりあえず買っとけってことでww
プラモは面白いですよね^^
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR