どんなんでもライダーはライダーだお

あー ども こんにちは
気だるい暑さの中 皆さん元気ですか?
あちきは、平日昼間は会社でエアコンで涼しい事務所の中で
事務処理をして、夕方帰るころ ちょっと涼しくなった頃に家に帰るので
あまり暑さを実感していませんが、皆さん大変でしょうね・・・・・お体に気をつけてね

さて、最近 ドラクエ11やら新仮面ライダーが発表されたりと
いろいろワクテカですね
最近の仮面ライダーは仮面ライダーじゃないみたいなことを聞いたりしますが
そんなもん ライダーと名がついてしまえば ライダーなんですおww
今はライダーも戦隊も おもちゃとセットなんですから
変身ベルト1個とソフビのおもちゃだけじゃ だめなんですよ
変身ベルト プラス 多様変身グッズが定番なんですから
そして、戦隊も いつの間にか 2段変身が当たり前のようになっちゃいましたからね
だからいいんです どんなものでも ライダーはライダーです
たとえ ゴーストだろうが 車に乗ってようが 車に乗ってたら ドライバーじゃないかって
いいんですよ 疑問を持ったら 負けなんですよwww

つーことで どういうことで?

模型製作再開しましたよっとご報告です はい
240番→400番→600番と表面処理して サフ吹いて
傷確認って感じで 何パーツかやったら あっちゅう間に小一時間たってたりとか
手がカスだらけとか あー 久々に夢中に作業してたわwww
そんな感じで今日も帰宅後作業していきますよ
週末に画像アップできれば、なんて 思ってます^^

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR