カットシー完成

こんにちは ゼンガーです
お盆休み 最終日ですです
休みという時間はあっという間に時間が経過してしまいますね(´・ω・`)
そんな中で、今回のお盆休みは、結構模型弄って完成させましたよっと
友人から依頼のあった、びっくりコマさんとか
プチッガイレッドとか完成させました
そんでもって お盆休み最終日の今日は
前に手を付けていた カットシーを完成させました(^◇^)
はじめに、オラ設定ってことで言い訳
飛行ユニットの破損して放置していた、カットシー
本体を修理して 格納庫の奥にあった物を
基地が襲撃にあい こいつも出さざるをえなくなったって感じ

鳴り響く 敵襲のサイレン
ドタバタと襲撃に備える 隊員
武装車両、兵士、
「なんてこった みんな出払った後に 襲撃かよ」
「出せる機体はないのかー」
「少尉 あるには あるんですが・・・・」
「なんだ あるんじゃねーか・・・って 飛行ユニットはどうした」
「補給が間に合わなくて 外したままなんです」
「しゃねーなー ねーよりましか こいつで出る」
「でも 少尉・・・」
「あーもー この際いいんだよ 動けば」
みたいな感じで
言い訳です パーツをなくして、飛行ユニットつけませんでした(´・ω・`)
こんな感じです
カットシー1

カットシー2

綺麗に作るのもいいんだけど
やっぱおいら 汚しが大好きで
ウェザリングマスター使ったりして、汚しちゃいました
やっぱ作っててしっくりくるし
汚してて楽しくなってしまうww
そんな感じで、カットシー完成ですです
次回は何を完成させようかなー
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR