スポンサーサイト


お久しぶりです 生きてますよー

あー ども こんにちは ゼンガーであります。

ほんと 久々の更新で 危なくログインパスワード忘れるところでしたww

さて、福島のRRM展示会以降テンションだだ下がりだったのですが、次の目標

”みちもで”に向けてそろそろ重すぎる腰を上げないといけないっすねー(*^_^*)

ってことで シャア専用コンペと合同コンペ用の作品ですなー

とりあえず、シャア専用コンペは シャアザクを製作中ってことで表面処理中で

そこから進んでない現状・・・

合同コンペ 宮城県勢はエウーゴってことなんで、なんかだだかぶりそうな百式を仮組してあるんですが

塗料も百式ゴールドなるものも買ってあるんすよ 

あと、在庫にはこの前再販してあった ディジェもあったりするんで 未だに検討中ってところですかにー

ディジェにするなら、改修しっかりやらんといかんしにゃー・・・・・

あー ちなみに 自分 普通の人なんで 普通に作りますよ

決してコンペ作品より オルフェンズの方に力入れたいなんて これっぽっちも思っちゃいませんよ

でも 第二クールの量産機もワクテカですなーって ガンダムじゃないんかよってwwww

自分 量産機大好きなもんでwww

ってことで そろそろ 始動しますんで よろっこです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

14roeと申します!^^
初コメントで何ですが僕はゼンガーさんのディジェが見たいです!^^
(大変失礼なコメントですみません^^;)

Re: はじめまして!


はじめまして 14roeさん
ディジェですねー 検討してみます。
なんか ネットで見てるとえらく手を加えないといけない予想が・・・・
保険で他のも無難に作りながらチャレンジしてみようかしら(笑)
(いえいえ 失礼なんかじゃないですよ 気軽にコメントしてくださいね)

No title

こんばんは!

ありがとうございます(ゼンガーさんが寛大な方で良かったです)^^;
初コメントとしたら大変図々しい事を書いてしまい反省しております。

ディジェ、仰られる通りかなり手を加えないと、、という印象があります^^;

話は変わるのですが、宜しければリンクを張らせていただいても宜しいでしょうか?

14roeさんへ

こんちは

ディジェ仮組したんですが・・・ 改修ポイントてんこ盛りって感じで

もう笑いしかでてきませんねww

リンクの件ですが おkですよー(*^_^*)

これから よろしくお願いします。

こちらもリンク貼らせていただきますねー(*^_^*)

No title

こんばんは!

リンクありがとうございます!
相互にもして頂きありがとうございます!^^
こちらこそ宜しくお願いいたします!

ディジェ、、やはり改修ポイントてんこ盛りですか^^;

14roeさんへ

こんちは 14roeさん

よろしくおねがいしますね(*^_^*)

ディジェ そりゃーもう てんこ盛りっすよ(-_-;)

どっから手を付けようか悩んじょりますです・・・(・・;)

理想が高いのかなーなんて・・・普通に作ってもいいっちゃいいんですがねー(笑)

そうもいかないような感じなんで がんばりますですよ

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
