なんかびっくりしましたね

あい こんちゃ ゼンガーさんですよー
今朝の地震 びっくりされてる方も多いでしょうが
私は元気です 模型も無事です(*^_^*)

今朝の状況をば ちょっとだけ
朝起きて さぁ 朝飯の時間だと 出社前の時間でした
おっ ちょっと ゆれてるなー って思った時 テレビから緊急地震速報って出たくらいに
ゆれが ちょっと 大きくなりました。
そんな ゆれの中 んー ゆれてるなー的な感じで 平然と朝飯を胃袋に入れていく
ゼンガーさん
その後 津波注意報が宮城に発令 警報が福島に発令
テレビを見ながら 
んー 今日は出社すべきなのかどうなのか 迷うゼンガーさん
なぜ 出社に迷うかというと
ゼンガーさんの勤めている会社 ばっちり港に面しておりまして
津波予想 1Mとか 書いてあるし
あーでも 到達予想時間 出社時間より少し前だしなー なんて
とりあえず 会社に連絡
「どうしたら いいっすかねー」
「とりあえず 注意報だから 出社可だから あとは自己判断でお願いします」
「わかりました」
なんて会話なんですがね
自己判断に迷ってるから 指示を仰いだつもりなんですがねぇ はぁー
まぁ とりあえず ちょっと様子を見た後 遅刻にならない時間に出社
その後 注意報から警報に変わり 高台に避難するも
潮位の変化はあったものの 津波だぁー と いうものもないまま
2時間くらい 高台に待機状態・・・ いい加減時間がたったころ
避難勧告が解除され 仕事に復帰 今に至りますが
あわただしい 一日でした・・・・まだ一日終わってねーよってねwww
しかも ちょっとじゃなくて 長々と・・・すんません おちとかなくて

そんなこんなでとりあえず無事で 勤労感謝の日に模型弄りできそうです はい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR