もう2月も中盤ですね

今更ながら あけおめ・・・・
(もう あけおめってないよねーwww)
さてさて こんばんはです。
久々の更新は、新作の画像ですです。
新作はコンペ用作品1品と、今日完成した作品の画像です。
まずは宮城、福島、新潟のモデラーさん合同コンペ用の作品
自分は百式で出品します。
百式
ほとんど弄らず、作ってます。

さて次は、鉄血シリーズ ゲイレール
ゲイレール
はい髭のおっさんの機体です。
こいつも改造はしてないです。
普通に作って 汚してあるだけです。
最近は鉄血シリーズを中心に製作してます。
次回作も鉄血シリーズですね
何かは内緒ですけどねwww
さてさて次回作の表面処理の続きをしましょう(^^♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはw

あけおめー!
って遅すぎ(笑)

どうもお久しぶりですkobarutoです。

鉄血シリーズもいいですよね(^^♪
全然手を出してませんが(^_^;)

そんなこんなで今年もよろしくお願いしますね(^O^)/

お久しぶりです。
h百式完成おつです。汚し具合が上手い!
いつもながら勉強になります。

鉄血シリーズは熱いですよね~。組んでいてもサクサク作れるし楽しいですね。

自分も何個か仮組み&積んでます(笑)
1個は塗装中ですが。

ではまた楽しみにしています。


kobarutoさんへ

こんちは kobarutoさん

いやーいいっすよ鉄血シリーズ

作りやすいですしねー

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。(*^_^*)

エフディーさんへ

お久しぶりでーす(*^_^*)

最近汚さないとなんかしっくりこなくなって

いろいろやってみてます(笑)

鉄血シリーズは組みやすいですし、かっこいいですからねー

それに量産機ラブな私には量産機もかっこいいのがまたいいんです(*^_^*)

そいではまたでーす(*^_^*)
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR