スポンサーサイト


なんとかひと段落ですね

あい!ども こんちは ゼンガーさんです。

「みちもで」も終わりのんびりしている今日この頃みなさまお元気ですか?wwww

「みちもで」ではたくさんの方がお越しくださりたのしく過ごさせていただきました(*^_^*)

年々参加者さんも増え すごい作品もふえ なかなか会えないモデラーさん達とも交流ができ

イベントってホントいいですよね(*^_^*)

参加してくださった方々 スタッフの方々 ホントありがとうございました&お疲れ様でした(*^_^*)

さて、自分はというと 「みちもで」が終わって帰宅後 どっぷり疲れたみたいで

その日は風呂に入ってから テレビ見ながら爆睡状態・・・次の日まで疲れが引きずるという

なんとも自分の年齢を感じさせる状態でもう・・・・(-_-;)

なんとか昨日あたりに復活した感じですです。

自分 新潟には参加できそうにないので、次のイベント参加は福島になりそうです。

なので、それまでのんびり製作していきます とは いうものの どんどん製作していかないと

在庫があふれる・・・いや その前に在庫増やすなってことよね うん わかってるよ うん

でも 多分 土曜日にまた在庫増えるんだよ 多分 しかも 量産機ね うん

あー あと 土曜日に 公開してなかった 作品の画像アップしますのでよろしくです

仕事中なんで 今は、こんな感じで それでは アデュー レジェンド
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
