さてさて

あい こんばんは ゼンガーです。

先日記事にしたように「みちもで」に持って行った最後の作品を公開です。

先日発売された鉄血オプションセットに入っているグレイズ地上戦仕様用の足とバックパック

それを使って、地上用グレイズを製作しました。

配色は、鉄血のHPに掲載されている機体の画像を元に配色してみました。

こんな感じです。

陸グレイズ1

陸グレイズ2

さーて 次は陸ジムです HJを参考になんとかかんとか製作していきますよっと

4月はあまり購入するものがなさそうですし、そろそろ鉄血も終盤ですから

頑張って完成品増やすことにしますかねーってことで また明日から頑張ってせいさくしていきますよっと

そいでは またにー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもー、みちもでお疲れ様でした。

あれから相変わらず鉄血づいておりまして、HGレクス買っちゃいました!!。
でも1/144の鉄血はキンドーにはパーツちっちゃすぎて大変です。
傷とパーティングラインとゲート跡とモールドの違いがさっぱり判んないので、1/100より時間かかりそうです。
ゼンガーさんよくあんだけ連続で作れたもんだと、今さらながらスゲーなって思いますよ。

完成させたらどっかで個人的に鉄血祭りやろうぜ~!!。

キンドーさんへ

どもー みちもで お疲れさまでした(*^_^*)

鉄血本放送は終わってもプラモ熱はまだまだ続きますねー 自分もです(*^。^*)
HGレクス買っちゃいましたかー 
HGシリーズはモールドなのかパーティングラインなのか曖昧な部分がありますが
自分は気にしないで表面処理しちゃいます(笑)
ゲート跡は表面処理で消えなかったら、ラッカーパテをちょっと塗ったり
流し込み接着剤をちょっと付けて消してますよ

鉄血祭りいいですねー
陸戦ジムが終わったら鉄血シリーズに戻りますので
是非やりましょう(*^_^*)
ではまた
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR