陸ジム製作中

はーい こんばんは ゼンガーです

鉄血終わっちゃいましたねー ストーリーはいいとして

MSが地上波で見れないのが淋しいですね 量産機 おれの量産機が・・・・

でも おいらの鉄血熱はまだまだ終わらないよ 終わらせるものか・・・

在庫が在庫が・・・オイオイ

そいでもって

只今ちょっとづつ製作中の陸ジムの製作途中の画像公開ですです。

今のところバックパックのディティールアップが終ったところです。

こんな感じ

陸ジム1

陸ジム2

陸ジム3

そいで今は足?スリッパ?のディティールアップ中であります。

表面処理してパーツをつけたりしてます。

画像はまた後日という事で 

明日働きゃ 土日はお休みですので 土日に集中して製作していきます。

それでは今日はこの辺で またにー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR