やっちまったー

ども こんにちは 仕事中にもかかわらず ひと段落ついたので 
会社で ブログ更新してます そんな悪い大人のゼンガーです。

さて やっちまいました おいら ドラクエ11を綺麗な画像でみたいからと言って
後3か月以上先の話なのに 
おいらは おいらは PS4を買ってしまったとさ・・・・
そしてソフトはホライゾンゼロドーンさ
文字だけじゃわかんないよね(-_-;) ごめん時間があればググってみてね
ゲーム内容はモンハンみたいな狩りゲーなんだけど グラフィックが すごいの
それと狩る対象が機械獣なんですよ まぁーメカ系だいすきな人は大好物って感じ
技術があるなら作ってみたいなんて思っちゃうほど おいら的にはかっこいい
なんてものを ボーナス払いで買ってしまい 今週は帰宅後 そのゲーム一択といった感じで
やってしまってます。
7月にはドラクエ11も発売になりますので そちらも楽しみです。
大丈夫です(何が大丈夫なんだかわかりませんが)週末は模型弄りもしますよ
なに 言い訳してるんでしょうね 誰に?言い訳してるのかな???
そんなこんなで 仕事の疲れを 模型とゲームで癒すのあります。
まぁ そんなこたぁー どうでもいいかぁwwww

突然現れた謎の生命体 俺にどうしろと・・・
新番組 大人なヒーロー戦隊 ”メンドイナー” お楽しみに
って なんのこっちゃ 
ないですよ こんなの ないですからね
それでは またにー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

好きな事にお金を使う!は立派な大人の証拠だと思います!!(^^♪

良いですね~!PS4ヽ(^o^)丿

14roeさんへ

こんにちは 

いやー 好きなことにお金使うって 大人っていいよねって思いますね。
子供の時に買いたいものがあるのに買えないってとこの反動なのかもしれないっすねw
PS4いいっすね(*^_^*)
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR