仕事をしている場合じゃ・・・・

ども こんにちは 勇者ゼンガーですwww
はい 週末は勇者になっていたゼンガーですが、今日は月曜日
現実世界に戻されてしまいました(T_T)

週末金曜日夕方アマゾンの出荷状況を見ると予約受付ましたのまま(-_-;)
うん 確実に発売日にドラクエ11は手元に来ないこと確実だな
どうする 勇者ゼンガー 夜のうちに作戦を立てなければ世界は
魔王の手に落ちてしまう
明日は土曜日、なんだと チナッガイの発売日ではないか・・・・
頭の中のスケジュール帳が書き換えられていく
朝9時自宅出発→ゲオ中野栄→タムタ○仙台→コンビニ→自宅
よっしゃ このスケジュール決定っと 土曜の朝に決めたww
アマゾンで予約したのはPS4版 うん 買うのは3ds版に確定だな うん
ということで 土曜はそんなスケジュールで進みました。
土曜の朝 9時に家を出発10分くらいでゲオに到着 さっそくソフトと攻略本を購入
タムタム仙台に急ぐ 当然3ds本体は車に積んでありますよっと
道中車の中でソフト開封 あーもちろん赤信号で止まってる時ですよ
ソフトを3dsにセット!! スイッ---チオーーーン
聞きなれた ファンファーレが車の中に鳴り響く あーもちろん車は停車中ですよwww
3dsのわりには結構音質いい感じかも ファンファーレを聞いただけで わくわくしてきますね
オープニング映像が流れる やっべこれ3dsの画質かよ おっきい画面でみたらさぞ迫力あんだろうなっと
思いつつ オープニングを最後までみましたよ
その後、タムタム仙台に到着 少しストーリーを進めていると 店が開店しました
10時ですねw
その後 チナッガイ購入 速攻で帰宅 途中コンビニに寄って 早期購入特典と
攻略本付属のプレゼントコードを入力しゲットし 昼食を買って帰宅
それから ずーっと勇者ゼンガーでしたwwww

PS4版が到着したのは日曜日でした。
そちらも並行して進めていきます
あえて復活の呪文は使わないで、3dsでのイベントがPS4のクオリティーでどうなるのか楽しみで
PS4の画面はとんでもなくきれいですよ うん 
あーちなみに 今の勇者ゼンガーのレベルは20です。
まだまだです。今日もお昼休みに少しやって帰宅後PS4版を少しすすめます。

いやー 早く仕事終わんないかなーwwww

あと 合間にグリムゲルデの表面処理も進めなきゃ 
誰かおいらの代わりに仕事してくんないかなー
もちろん給料は、おいらのもので テヘ

そいじゃー またにー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR