

さぁ どうしましょw

おはいおです
さて モンハンFはちょっと休憩中でありんすw
13日に配信されるMHP3の体験版の内容がファミ通に載っており
わくわくしてます
ポンデライオンとボルボロス亜種の2種類ですw
ポンデライオンは経験済みですが ボルボロ亜種
この亜種は雪山?で 泥の代わりに雪の塊を落とすようです
MHP3ではこのほかいろんな亜種が出るようです
クールペッコ、ボルボロ、ポンデライオン この3種が今公開されてますね
ポンデは水弾の代わりに毒水弾になるらしく
クールペッコは火山でティガ亜種を呼び寄せたり・・・・といろいろあるみたいですね
今回はいろんなモンスターも増え
ハンターとして狩りができそうですね
某課金、課金とお金を欲望のままに欲しがるどこかの運営さまと違い
新しいモンスター、新しいギミックなど楽しみ満載をくれる
ポータブルの開発者様に感謝ですwwwww
そんな おいらは昨日 剣と魔法と学園もの3を購入
・・・キャラメイク楽しいですw
ダンジョン・・・最初なんで何がなんだが・・・www
3連休ゆっくり楽しみたいと思いますwww

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
