FC2ブログ

今更 あけおめ

明けすぎてますが おめでとうございます(笑)
昨年は、いろいろありましたが、今年もいろいろありそうな・・・・
でも 今年は少しづつですが、ぷの制作していきますよっと
最近は、バンダイさんの30MMシリーズに嵌ってましてそっちをメインで制作してます。
今はポルタノヴァの指揮官機を制作中で、塗装に入っております
サフを吹いてメイン色を塗装してますが、一色だと目から入る情報が少なくて
のっぺりした感じになってますので、ちょっと配色を考え中であります。
マスキングして、塗装するかエナメルで部分塗装するかも悩んでおります。
ポルタ指揮官機はサンドカラーでやってます。
新年しょっぱなはポルタで決定 今日も帰ったらサフ吹きして2色目塗装使用かなー(o^―^o)ニコ
画像がありませんが、画像は完成してからのお楽しみということで

それではまた

今年もよろしくねーーー
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR