

ぷち引退

うん 今日ようやく決心がつきました^^;
MHFのプチ引退します。
10.0で復帰する予定ですが、
当分MHFにインすることはなくなると思います
まぁ いろいろお金もかけてますし
アカウントを消すことはないですが、課金もちょっとストップします
団の方は長期インしなくなるので
迷惑がかかると思いますので、一時団を抜けようと思います
今日インしたら、団長にメールを打つ予定です
復帰して、団に入るとすれば、また今の団に入ろうとは思っています。
これまで仲良くしていただいた、団長、団員の方々には感謝の気持ちで
いっぱいです^^
PC自体はオンしてると思うのでスカイプでお声をかけていただければ
お話は出来ると思いますので 気が向いたら声かけてくださいね^^

さて ここからは愚痴になりますwww
ここからは本音ですw
反論もあるでしょうが、個人的意見ですのでノン・クレームでw
引退の理由(本音)
体調不良、模型、オフゲ、やりたいことが増えた
これは理由の一部でしかありません
本音の部分は、今後おいらはMHFで何がしたいのか見えなくなったことです
モンスターを狩って素材を集め防具、武器を作る
本来の目的 HRもいい加減上がった頃から
俺は何をしたいんだろうと、狩りを楽しむ?それすら出来なくなってきてます
最初はHRをあげてみんなと狩りに行きたい
装備を作って遊んでて楽しかった、防具が強くなることに喜べた
武器が強くなることに喜べた、それが今は・・・・
お金を掛けるとHRもSRもあげられる
お金を掛けるとレア素材も入手しやすくなる?
お金を掛けると楽に強い武器、防具が作れちゃう?
お金を掛けると色集めもしやすい
お金を掛けると・・・・・・
お金の掛けるの飽きた
飽きっぽい性格のおいら、2年以上続けたのはさすがにこのゲームだけw
正直 飽きたのかな?
いろいろ 運営の愚痴やら不満はありますが根本はそこかな
まぁ 未練はありますよ いっぱい イベントクエやりたいとか
仲間できゃっきゃしたいとか でもね でもね
インする気力がないのよ 今は・・・
だから当分の間休んで、他のことしたり 寝たり したいと思うわけw

MHF今までありがとう 充分楽しめました
また、戻るけどそのときまで さようなら

最後にこれを見てもらってる団員の方々
今まで楽しい時間をありがとう
短い間でしたが、とても楽しかったです
また、戻ってきます たぶん 
そのときはまたよろしくお願いします
それでは みなさん さようなら

PS今後 このブログには模型関連の記事が多くなると
思います、よかったら見てくださいね^^

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
