だらだらとw

うははははー 
昨日発売のゲームが昨日来ない悲しさに
むくれてテレビを見ながら途中10分くらい寝てましたw
しかもサスペンス?ものの最後の10分という
なんとも結果が分からずじまいという悲しい結末にwwwww

そんなこんなでゲームも模型もしないでだらだらしてました
今日は帰宅後にゲームが来てるのでそっちをジュババババーンとストレス発散します
明日、明後日は連休
明日、明後日は連休
大事なので2回言いました。
某猟団団長さん向けに邪気をこめましたwww
(見てくださってるのは知ってますのでwwww)
明日は模型の材料やらいろいろ買出ししてきますので
午前中は買出しに費やされます
買出しの後はジオラマの製作を本格的に始めます
頭の中で手順を仕事中に、仕事中に、(ここ大事ww)考えながら
頭の中で立体的に妄想中でありますw
樹木の製作やら、他の表現をどうすべきかいろいろ考えるのが
非常に楽しいですねwしかも仕事中にwww
明日の夜の更新ではジオラマの製作状況やら材料やらを掲載できると思いますw
ではでは またのーw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

週末の連休! 非常に邪気を感じます(笑)

Re: No title

☆★HIRO★☆ さん ちゃーw
やっぱ邪気感じまくりっすよねw
お仕事が・ん・ば・っ・てください^^
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR