スポンサーサイト


ちょっと眠いw

おはようございます まだちょっとだけ眠い
昨日プレミアで0時までレウス狩っていた ゼンガーですw

仕事と組合の定期大会の委任状受付をやった後に帰宅後
夕飯を食べた後に6時30分くらいにプレミアに課金したのちにイン
前日団長さんとお約束していたのでプレミア課金しましたw
まぁ ヌヌのSRも上げておきたかったので調度よかったかもです
団長さんが8時くらいにインされてきたので
それまでにプレミアババを数回やってちょっとだけSRをあげてました^^
そしてまだ余裕もあったのでお風呂も入って万全の準備で
団長をお出迎えw
求人で部屋を作り、ひたすら連戦してました
おかげでSR91まであがりもう少しで100になりますw
レスタも契約しているので、一人でも二人クエならさくさくっとできますねw
今日は組合の定期大会当日なので、インする時間は遅くなりそうですが
少しでもSR上げしたいと思います^^
今日は午前中からSR上げをやっている某団長さまに非常に邪気を感じます
まぁ 昨日のレウス連戦中もおいらがやられそうになると
小声で「おしい!」とか「もうちょっと」とか 非常に邪気を感じていましたが
そんなあなたに送ります 
おいらは週末の土日は連休です
    週末の土日は連休です
大事なので2回ほざきました。
土曜は一日どっぷりプレミア時々釣りでがんばりますw
たぶんこれをみた 某団長は うっぜと思ってらっしゃるでしょう
それが狙いですw
まんまとのっちゃいましたねw
「そ・そんなこと思ってませんから」 そう 心の中で 言いませんでしたか?
思惑どおりに進んでますw
ふふふ まんまとおいらの術中に嵌る某団長 今後の展開はいかに・・・
それは、ひ・み・つですw
今日から韋駄天の始まりですね はげる日々の始まりですね
みなさん がんばってくださいw

それでは ゲーム内でお会いしたら よろしくですw


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
