スポンサーサイト


久々クエ連戦w

おはようございます
えー昨日はメンテ明けということもあり
帰宅後早速インしまして スタンプをぽちっとなっと押しまして
採掘の旅にでましたw
すると団の拠点に見慣れた人が・・・
前の団にいた団員さん ステータスを見ると
団に未加入状態・・・・
こやつも抜けたか・・・・・
おいらが立ち上げた団だったのだがおいらが抜けた後
なんか続々と退団者がでてるとねー><
まぁ その辺は 気にしてると 禿げるから きにしなーいw
そんで 団長もちょうどインしたので ペナ明けに入団いいっすかね
って聞いたら快くおkしてもらい
また 一緒に楽しく遊べそうです
で そのフレと団員さん、団長と一緒にクエにw
とりあえず 新しい メモ犬ちゃんを ガチでw
2頭討伐 おとりなしで ガチw
まぁ カオス、カオスwww
剛ガロンを最初にやった時を思い出しましたwww
クエは成功しましたよ 楽しかったですw
その後 団員さんの手伝いで ノノちゃん連戦と
古龍種の珠がほしかったので
珠クシャ連戦する団員さんがいたのでそれにのっかり
クシャを数戦やってました 剛翼1枚 珠1個 
今週は クシャに乗っかれる時はクシャしたいですねw
寝る時間も近づいたので、昨日はそれで終わりでしたw
最近 採掘がメインでやってたもので、久々のクエ連戦
疲れましたwww
でも、団員さんも多くて 団員、仲間でクエを回せると
やっぱり楽しいですwww
それでは 今日はこの辺で
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
