

その場の勢いで

その場の勢いだけで 状況を見ながら自分のノルマを決めてましたw
そのノリで今回の目標入魂数はクリアっということで
残り2日は流れに身を任せながらの入魂です
ランスのSR上げとかやってましょうかねw
今ランスSR17なので次の目標は22でその後が31でって感じやってきます

さて昨日はランスのSR上げをちょっとと
メモガロンで入魂1周りした後にベルも占有されているので
みんな暇してる状態でフレのナミネさんと、団長と3人でイベントクエをこなしました
また マゾクエで困ったもんです 最後の黒ディアのやつはサブクリでさくさく
まわしたほうがお得感がいぱーいです
そんなこんなで素材集まった時間が 占有解除の0時だったいう
俺様の計算どおり 某H団長の計算ではない
何故?って それは おいらが今のうちにイベクエしようぜって
誘ったからであるw
まさか それも 計算のうちなのが 某H団長ーーー
孔明のわなだーw

今日は組合の仕事で帰宅してインできるのが19:00ころかな
インしたら遊んでくんなましー


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
